このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年2月26日木曜日

トレーニングマッチ(vs.中央大学)

トレーニングマッチ結果が、オフィシャルサイトのTOPに!

本日行われた中央大学とのトレーニングマッチは4-2で勝ったようです。平日なので見学できていませんし、オフィシャル発表以上のことを書くべきではないので、試合内容については省略します。
ちょっと驚いたのは、トレーニングマッチの結果もオフィシャルサイトのTOPにと 大きく表示されるようになったことです。結果は二の次の試合とはいえ、サポーターの関心の高い情報ではあるので、非常に良い試みだと思います。

明日は『アニ×サカ!!』発表記者会見

さて、明日はこのブログ的には非常に重要な『アニ×サカ!!』発表記者会見の日です。VTR出演を予定している馬場選手も、本人のブログを読む限り準備万端のようです。今から非常に楽しみですね。「パンツァーフォー!」と叫ぶくらいのパフォーマンスは披露してくれるんじゃないかと期待しています(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿