このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年2月14日土曜日

ガルパンファン目線で語るアウェイ遠征③~スポンサードあんこうる作戦です!~

全国各地でガルパンアピール

昨シーズンの水戸ホーリーホックは本当に不本意な成績で、私はシーズン途中で目標(20勝・6位以内)達成を断念し、新たな目標に向かって歩み始めました。それは、ガルパンに来シーズンもスポンサードしてもらうこと。そのために、アウェイ遠征に行くようなサポーターにも熱烈なガルパンファンがいるということを認知してもらおうとしました。(決して目立ちたかっただけではありません)
そこで「スポンサードあんこうる作戦」と自分で勝手に名づけた作戦を勝手に開始しました。もっとも、ガルパングッズを身に着けて応援するだけの作戦ですが(笑)

ハチマキ作戦です!

まずはアウェイ・熊本戦で着けていたハチマキを復活させました。
これは意外にも効果があり、スタンド内で話題になっただけでなく、
テレビ中継で映った際も存在感を示していました。同志がいてくれたため、効果も倍増!?
ただし、肝心のガルパンアピールにはなっていない模様。ゲーフラの方がはるかに効果があることが判明しました(苦笑)

応援はっぴ作戦です!

それでも懲りない私は、さらなる作戦として追加アイテムを購入。
この応援はっぴは、スタンド内ではそれなりの存在感を示したのですが、
テレビ中継ではあまり目立ってなかったのが残念でした。
まあ、ちゃんと気づいてくれた方もいらっしゃるので、無駄ではなかったと信じたいです(笑)

こうした作戦が実を結び(?)、ガルパンに今シーズンのユニフォームスポンサー契約を結んでいただいたのは、皆様もご存知のとおりです。

そして本日のいばらきダービーにて、このユニフォームは初めて実戦の場で披露されます。ご注目ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿