このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年3月6日金曜日

ガルパンファン向け選手紹介~39 馬場賢治×秋山優花里~

男気溢れるガルパンおじさん(候補)

運動量と正確なキックが武器のフォワード。昨シーズンは湘南ベルマーレから期限付き移籍でプレーし、今シーズンからは完全移籍で水戸ホーリーホックの一員になりました。以前の記事でも紹介しましたが、完全移籍の決意を綴ったブログは涙なしには読めません。未見の方はぜひご覧ください。彼がなぜ「漢 馬場賢治」なのか分かります。

お気に入りは秋山優花里

先日の『アニ×サカ!!』発表記者会見に出演したため、ガルパンファンには一番親しみがわく選手かもしれません。記者会見中に流れたVTRで「パンツァーフォー!」と叫んで吹っ切れたのか、会見5日後のブログで、お気に入りのキャラクターは秋山優花里であり、同じ「39番」であることへの喜びを表明。着々とガルパンおじさん化が進んでいます(笑)秋山優花里が「39番」になった理由は馬場選手とは無関係と思われますが(昨シーズンの背番号がベースになっており、馬場選手は「32番」でした)、そんなことはどうでもいいことです。どんな理由だろうが…………最終的に…同じ番号ならよかろうなのだァァァァッ!!
この調子でガルパンコラボのシンボル選手になってくれると嬉しいですし、他の選手も巻き込んでいただけるともっと嬉しいです。

意外!共通点は髪の毛ッ!

サッカーとは全然関係ありませんが、馬場選手と秋山優花里の共通点がもう一つあります。それは、昔の髪型が奇抜だったこと。秋山優花里はパンチパーマでしたが、馬場選手はアフロ。2012年に湘南ベルマーレでJ1昇格に貢献したときの髪型です。水戸ホーリーホック加入時にはすでにアフロではありませんでしたが、非常にインパクトのあり、ゲンも良い髪型なので、また挑戦してほしい気もします(笑)
ネットにパンチパーマをアフロに変えた画像が上がっているのを見つけたときは爆笑してしまいました。まるで、この話題のために作られたみたいです。

馬場賢治 ばばけんじ フォワード(センターフォワード・トップ下・右サイドハーフ)

 
<チャント(応援歌)>


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿