このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年2月6日金曜日

アニメコラボで東京ヴェルディが浮気?

突然のコラボ発表にポルナレフ状態

前々回東京ヴェルディ『とある科学の超電磁砲』のコラボについて少しだけ書いたと思ったら、いつのまにか違うアニメとコラボしていた。
突然の発表に「な・・・何を言っているのかわからねーと思うが(以下略)」のポルナレフ状態に陥っています(笑)

水戸ホーリーホックがガルパンとのユニフォームスポンサー契約を発表したとき、東京ヴェルディの公式アカウントがこんなツイートをしていたり、
今回のコラボ発表を受けて、ガルパンの宣伝プロデューサーがこんなツイートをしているところを見ると、3月21日の味の素スタジアムでは何かが起こるんでしょうね。去年の実績もありますし。(その話題はまた後日)
『甘城ブリリアントパーク』については何も知りませんが、面白そうなアニメなので試合前に必ず視聴しておきます。

「とあるアニメの蹴球試合」とは何だったのか

それはそれとして、個人的には『とある科学の超電磁砲』とのコラボも継続してほしいです。そろそろOVAをチェックしようと思っていましたし、水戸ホーリーホックのホームゲームと被らない日にコラボマッチがあるなら、そっちに行っちゃうかもしれませんよ(チラッ)何卒よろしくお願いします(チラッ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿