このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年2月9日月曜日

トレーニングマッチ(vs.グルージャ盛岡)

J3相手に大量得点で連勝

今回はJ3のグルージャ盛岡と対戦。先日のFC琉球戦に続く大量得点で連勝したそうです。今回は多くの若手選手が得点に絡んだようですね。まだJリーグでの実績が少ないとはいえ、彼らは鈴木隆行選手を退団させてまで獲得した選手です。クラブの判断と彼らの潜在能力を信じましょう。
トレーニングマッチの詳細についてはクラブのオフィシャルブログを
 水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート「沖縄キャンプ5日目!」
試合後の様子は馬場選手のブログをご覧ください。
馬場賢治オフィシャルブログ「沖縄5日目」

やらなければ、やられる世界

前述の鈴木選手はジェフ千葉への完全移籍が決まったようですね。複雑な心境のサポーターの方もいらっしゃると思いますが、これがプロの世界です。水戸ホーリーホックの選手一同は、彼に引導を渡すくらいの気持ちでジェフ千葉戦に臨まなければいけません。そうしなければ、間違いなくこちらがやられます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿