このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年2月20日金曜日

『アニ×サカ!!』発表記者会見の開催決定

「サッカー」×「アニメーション」×「地域振興」の三位一体企画

本日、今シーズンのコラボ企画第一弾が発表されました。






またしても“予想は裏切り、期待は裏切らない”コラボ

なんだァーッ!? いきなり予想外!これは 水戸ホーリーホックとガルパンだけのコラボではないではないか!!!
ガルパンとのコラボの輪をもっと拡大したいと思っていた私も、ここまで本気で他クラブを巻き込む企画ができるとは予想していませんでした。3月21日の東京ヴェルディ戦に何かを仕掛けてくることは予想してると以前書きましたが、FC岐阜まで巻き込んだ企画にしてくるとは!今回も“予想は裏切り、期待は裏切らない”企画となりそうで嬉しいです。今にして思えば、このツイートの段階から構想ができていたんでしょうね。

“漢”馬場選手に注目

個人的に注目なのが馬場選手のVTR出演です。自身のブログで、ガルパンの広告が入ったユニフォームのお披露目の際にモデルを務めた吉田選手に対し、「まきとがモデルになったけど、相変わらずなんもできないし面白くなかったわ~」とダメ出ししているので、吉田選手と違って面白いところを見せてくれるに違いありません(笑)
そもそも私の中での馬場選手は、存在自体がガルパンを連想させる熱い“漢”なので、サッカーに詳しくないガルパンファンの方もぜひご注目ください。これをきっかけに水戸ホーリーホックの選手のことを覚えていただけると嬉しいです。(このブログでも近日中に紹介予定)

皆様、2月27日18時になったら、こちらをクリック!

『アニ×サカ』発表記者会見【大坪由佳ほか出演】

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿