このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年2月15日日曜日

いばらきサッカーフェスティバル(vs.鹿島アントラーズ)

ピッチ上よりもゴール裏に見所あり

毎年行われている茨城県のクラブ同士のプレシーズンマッチは今年も敗戦。私の試合前の予想は0-2でしたが、結果は1-3と当たらずとも遠からず。1得点できただけでも収穫でした。ハードトレーニングを重ねた沖縄キャンプ直後に、ACLを目前に控えたJ1クラブ相手に勝てというのは無理な注文です。文句はこの試合をリーグ戦の結果につなげられなかったときに言いましょう。

あんこうパジャマ スタジアムに立つ!!

試合の話はこれくらいにして、もっと楽しい話題を一つ。あんこうパジャマという商品が発売されていたのは私も知っていましたが・・・
それを着てスタジアムにやってくるツワモノが現われました(笑)




こいつはやばいッ!エンタメ性!視認性においてハチマキ・応援はっぴ以上だあ――ッ!!
ちょっと欲しくなってしまった自分もいますが、同じことをしても面白くないので、別のガルパンアピール方法を考えたいと思います。

そして、こういうネタをTwitterやブログで紹介してくれた水戸ホーリーホックというクラブの姿勢には敬意を表します。ぜひ今後も続けてください。
水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート「 サポータースナップ!「いばらきサッカーフェスティバル編」」

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿