このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年3月22日日曜日

トレーニングマッチ(vs.栃木SC)

時は来る!それまでは我慢!

昨日のリーグ戦に続き、今日のトレーニングマッチも負けたようですね。どちらも無得点に終わっているところが気になると言えば気になりますが、過度に気にすることはありません。
勝負事には流れというものがあり、その流れをつかめるかどうかが重要です。長丁場のリーグ戦、必ず良い流れは巡ってきます。これまで水戸ホーリーホックが低迷してきた理由の一つは、良い流れに乗れなかったことにあると私は考えています。昨シーズンも試合内容が向上し、流れが来た時期は確かにありましたが、そこで勝てなかったことが全てでした。そういう勝負の時を迎えても、内容の良さに満足し、結果を軽視する風潮がチーム内外にあったので、その当時はスタンドでキレまくりの、罵声浴びせまくりでしたが、今はその時ではありません。昨日の試合終了後に野次っていたサポーターの気持ちもよく分かりますが、今は我慢のと時なので、選手を信じ、耐えましょう。
私は、馬場選手がッ ファイティングスピリッツを失うまで 信じるのをやめないッ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿