このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年3月15日日曜日

リーグ戦第2節(vs.ジェフ千葉 アウェイ)

語るに値しない完敗

語るに値しない試合でした。ベストメンバーで臨んでも勝つことが難しい相手に、今回の急造メンバーで臨めばこうなることは分かっていたはずです。試合前に故障者が出たことは仕方ないとして、監督の対応力のなさには失望しました。怪しい判定があったのは事実ですが、負けたのは審判のせいではありません。もし審判のせいで負けたと思っている人がいれば、その人はサッカーと関わるのをやめた方がいいです。

ガルパン劇場版の公開日決定

話は変わりますが、今日は大洗町で海楽フェスタというイベントがあり、ガルパン劇場版の公開日が11月21日に決まるなど、いろいろな告知があったようです。ガルパン側が盛り上がっているのに、水戸ホーリーホックがこの様ではいけませんね。幸い、まだまだ挽回は可能ですので、奮起を期待します。


忘れてはいけない楽しむ精神

今は勝負のときではないと分かってはいても、負けると文句を言いたくなるのがサポーター心というもの。短気になっていけないという自戒を込めて、何の脈絡もありませんが、ハーフタイム中に撮ったあんこうさんとの記念撮影画像を上げておきます(笑)どんなに悔しくても、こうした楽しむ精神を失ってはいけませんね。
そういえば、次節は『アニ×サカ!!』の初戦となる東京ヴェルディ戦です。馬場選手はこの試合でガルパンパフォーマンス披露のために、今季初ゴールを取っておいたのでしょう。水戸ホーリーホックこそがアニメコラボの盟主であることを証明するためにも、一発と言わずハットトリックを決めちゃってください。
ガルパンファンの皆様、今週の土曜日は馬場選手に要・注目ですよ!ぜひ味の素スタジアムまでお越しください。

試合結果

ジェフ千葉 2-0 水戸ホーリーホック

試合ハイライト動画



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿