このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年3月18日水曜日

『アニ×サカ!!』初戦のイベント内容決定

サプライズはゴールパフォーマンスで


次節の東京ヴェルディ戦『アニ×サカ!!』の初戦となる試合ですが、その概要が発表されました。







『甘城ブリリアントパーク』とのコラボマッチとしては十分な内容。しかし、『アニ×サカ!!』というガルパンとの合同企画としては、ガルパン要素が少ない気もします。新アップウェアスポンサーでもある大洗まいわい市場様の出店は大きいですが、それもある意味想定内で、サプライズがないというか・・・。あ、そうでした!この日は馬場選手がゴールを決めて、ガルパンネタでパフォーマンスを披露してくれる日でした。それさえあれば、ガルパン要素も十分ですね。東京ヴェルディ側も分かっているようで、オフィシャルサイトの告知画像では馬場選手が水戸ホーリーホック側のメイン扱いになっています。これはもう決めてもらうしかないでしょう。パフォーマンスさえやってくれれば他の選手のゴールでも構いませんが、やはりここは言い出した張本人に責任を取ってもらいたいです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿