このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年8月27日木曜日

内田選手と鈴木武蔵選手がU-22日本代表候補に

柱谷チルドレンの皮肉なる覚醒

柱谷前監督にその才能を見出され、入団以来ずっと期待されてきた内田選手が、ようやく目に見える形で結果を出しました。監督解任以降、レギュラーに定着してリーグ戦に出場し続けたことが評価されたのでしょう。シーズン当初は控えに甘んじることが多く、某SNSでプロサッカー選手とは思えないこともしていましたが、自らの不甲斐なさから恩人の職を奪ってしまったことで、ようやく目が覚めたのだと思います。恩師の解任が才能の覚醒につながったという、何とも皮肉な話ですが、リオデジャネイロオリンピック代表に入れば柱谷前監督も報われると思いますので、今回のトレーニングキャンプだけでなく、今後の試合も頑張ってほしいです。
鈴木武蔵選手はこれまでの実績からして当然の選出。エースの座を不動のものにするためにも、実戦の中で結果を出すことが重要だと思いますので、自らに課した目標である「リーグ戦10ゴール」を達成し、リオデジャネイロオリンピックに向けて弾みをつけてほしいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿