このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年8月20日木曜日

リーグ戦第27節(vs.ツエーゲン金沢 ホーム)

“繰り返す”チームに明日はない

またしても先制点を許してしまいました。またしてもJ2昇格1年目のチームに勝てませんでした。何度も同じことを繰り返すのは、このチームの本当に根が深い問題だと思います。ただ、堅守の相手ゴールをこじ開け、圧倒的に不利な状況から引き分けに持ち込んだことは評価しなくてはいけません。勝ち越せなかったところが第23節の繰り返しなのはご愛嬌です(苦笑)
しかし、今後も同じことを繰り返すようなら、取り返しのつかないことになるでしょう。成長しないチームは、相手に研究し尽くされて、惨めな末路をたどるしかなくなります。

試合結果


試合ハイライト動画



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿