このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年8月22日土曜日

リーグ戦第29節(vs.カマタマーレ讃岐 ホーム)

弛緩した気持ちを露呈。迫る降格の危機

前節と同じ過ちを繰り返しました。今回はホームですから、事態はより深刻です。
生半可に7月を無敗で乗り切ってしまったせいで、このチームからは危機感が消えてしまったようです。私自身も「これで降格はないな」と思ってしまったので同罪。選手ばかりを責められません。
一度緩んでしまった気持ちを戻すのは困難な作業ですが、それができないチームなら、J2という舞台にふさわしくないということです。サポーターも含め、ふんどしを締め直して今後の試合に臨まないと、本当に危険だと思います。

試合結果


試合ハイライト動画



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿