このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年5月20日水曜日

トレーニングマッチ(vs.ザスパクサツ群馬)

結果を出した選手にチャンスを

オフィシャルアカウントからの結果報告ツイートがなかったので忘れていましたが、18日にザスパクサツ群馬とトレーニングマッチがあり、オフィシャルサイトではすでに結果が掲載されていました。試合内容は山村選手のゴールで勝ったことぐらいしか分かりませんが、とりあえず負けるよりは良かったと思います。
トレーニングマッチ(vs.ザスパクサツ群馬)試合結果

山村選手はリーグ戦での出場時間は短いながらも、ここ最近の試合では得点のにおいを放っています。前節も試合終了間際に強烈なミドルシュートを見せました。トレーニングマッチとはいえ結果を出したことですし、そろそろスタメンのチャンスを与えてほしいというのが個人的な願いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿