このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年5月7日木曜日

リーグ戦第12節(vs.V・ファーレン長崎 ホーム)

惨敗も、1敗は1敗に過ぎない

間違いなく今シーズンのワーストゲームでした。スタジアムやネットなどで散々批判されていたので、私から改めて言うべきことはありません。前節の終了後、ゴール裏に来た監督の言葉を生で聞いた人間の一人として、裏切られた結果を見せられことが残念です。
この敗戦が、まだ取り返しのつく今の時期だったことが、不幸中の幸いでしょう。どんなに酷い敗戦でも、1敗は1敗です。強化部長に恥をかかせた選手達が、どのような形で責任を取るのか、次節で見せてもらいましょう。こんな試合を繰り返さないように、この試合が今シーズンのワーストゲームだったとシーズン終了後にも言えるように、私も現地に行き、死に物狂いの応援をします。

試合結果

水戸ホーリーホック 1-3 V・ファーレン長崎

試合ハイライト動画



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿