このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年6月24日水曜日

リーグ戦第19節(vs.ザスパクサツ群馬 アウェイ)

勝って兜の緒を締めよ

久々に勝ててホッとしました。勝因は、監督解任という劇薬のおかげで、選手から甘さがなくなってきたことにあるように思います。しかし、1試合だけ良くても意味がありません。これまで散々裏切られてきたので、3連勝するまで、私はこのチームを信じないことにします。つまり、前半戦残り2試合を勝って終わらなければいけないということです。簡単なことではありませんが、その程度の結果も残せないようでは、柱谷前監督が浮かばれないでしょう。誰が悪いというわけではありませんが、我々は一人の偉大なサッカー人の職を奪ったのです。甘えは許されません。勝って兜の緒を締めましょう。水戸ホーリーホックは、J2残留ではなく、上位進出を目指しているチームなのですから。

試合結果

ザスパクサツ群馬 0-1 水戸ホーリーホック

試合ハイライト動画



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿