このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年4月15日水曜日

二瓶選手がVONDS市原に完全移籍

再びプロの舞台に立つことを願って

昨シーズンまで水戸ホーリーホックに所属していた二瓶選手が関東サッカーリーグⅠ部のVONDS市原に完全移籍することになりました。独特のドリブルで相手を翻弄するプレーは間違いなく戦力になると思います。VONDS市原のサポーターの方は期待してもらって結構です。

ガルパンコラボのシンボルになり得る存在だった

ガルパンファンに覚えておいていただきたいのは、昨シーズンのコラボユニフォームのモデルに なっていた選手(画像左)だということです。『月刊戦車道 増刊号』第2号に掲載された沼田社長のインタビュー記事によると、撮影時に「これやるんですか。萌えてきますね」というコメントを岡田選手(画像右)と共に残したとのこと。もし今シーズンも在籍していれば、『アニ×サカ!!』発表記者会見に呼ばれていたのは馬場選手ではなく彼だったかもしれません。ガルパンコラボのシンボルになり得る資質をもっていただけに、惜しいことをしました。今、こういうノリと勢いのある若手選手が少ないのです・・・。
水戸ホーリーホック×ガールズ&パンツァー コラボレプリカユニフォーム2014発売のお知らせ

ガルパンコラボ以外でも、ホーリーくんと一緒に「みとちゃんダンス」を披露するなど、サービス精神が人一倍旺盛で、サポーターからも人気がありました。当面はVONDS市原でJFL昇格を目指し、ゆくゆくは再びプロの舞台に帰ってくることを願っています。大活躍して、契約を更新しなかった水戸ホーリーホックを大いに後悔させてほしいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿