このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村

2015年4月10日金曜日

明日は『アニ×サカ!!』第2戦目

初戦よりも充実した企画が盛りだくさん

 『アニ×サカ!!!』の第2戦目が、早くも明日(11日)味の素スタジアムで開催されます。水戸ホーリーホックのホームゲームがあるため、この試合は観戦に行けないのですが、せっかくだから俺はこのブログでイベント内容を紹介するぜ。
初戦は期待外れなところもありましたが、キャストを呼んだり、コラボイラストがブラッシュアップされたり、新しいコラボグッズが発売されたりと、かなり改善されたように思います。最初からこれくらいやってほしかったというのが正直な感想ですが、まだホームでの東京ヴェルディ戦が残っていますので、期待したいと思います。きっと素晴らしい企画を用意してケーズデンキスタジアム水戸に乗り込んで来てくれるはずです。

FC岐阜主催の企画も着々と進行中

その東京ヴェルディ戦よりも先にあるFC岐阜とのアウェイゲームでの企画も、準備が着々と進んでいるようですね。この試合は私も遠征して参戦するつもりですので、作品の枠を越えた『アニ×サカ!!』でしかできないコラボを見せてほしいと思います。

ガルパン一挙放送は劇場版公開の1ヶ月前か?

試合とは直接関係ありませんが、予告されていたコラボ作品のニコ生一挙放送は、コラボマッチ終了後に行われるようです。
ということは、ガルパンのニコ生一挙放送は10月18日の東京ヴェルディ戦後。劇場版公開のほぼ1ヵ月前という絶好のタイミングですね。まだ少し先の話ですが、今から期待して待ちましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿